とある学校のクラスメイトたちの会話

「なぁ、知ってるか。AIRっていうエロゲーがあるんだけどよぉ」

「なんだそれ」

「あれマジでやばいぜ。ネタバレだけど言うけどよぉ、主人公の国崎ってやつがいるんだけど、そいつがすげぇ鬼畜で変態なやつなの。田舎町に旅費が足りなくて運転手にバスから蹴り出されて行き倒れになってるんだけど、そいつ、あの鬼畜エロゲーメーカーのKeyだけあってやることすることとんでもないやつ。こいつ、いっつもオナペットのダッチワイフ人形持ち歩いてるんだけど、街中でストリップショー始めたりとか、しかも怪しげな法術使って女を操ってレイプして記憶を奪って洗脳してまたレイプして肉奴隷にしたりとか、他の女のヒモになって生活したりとかしてるの。で、この主人公が田舎の家に居候させてもらうことになるんだけど、そこの家のやつらも変態ばっかり。晴子っていう家の主なんだけど、陰毛がすんげぇボウボウでわかめ酒やったりとか娘も加えて酒盛り女体盛り乱交プレイやってるの。んで、娘の観鈴なんだけど、こいつはペットにカラス飼ってて、毎晩そのペットと一人遊びしてる獣姦娘。観鈴は攻略できるんだけど、最後なんて悲惨だよ? ネタバレすると観鈴死んじゃって、ペットのカラスについばまれて、そのペットが実は主人公の分身っていう設定で、そいつに集団カラス死姦とかされるの。もう悲しくて泣けるよ。他のヒロインには、美凪っていうのがいるんだけど、表の顔は学年主席なんだけど、こいつの別名が『泡姫』って呼ばれてる風俗女で、妹のみちると泡ローションプレイとかしたり、「わぷぷ」ってみちるがあえぎながら風呂場で泡オナニーしてるシーンとかよくソフ倫通ったなーって感心したよ。アソコの泡の隠し方とかさすがKeyだねって思ったもん。佳乃もいたけど、こいつは普通なんだけど姉がとんでもなく変態でね。こいつ女医なんだけど、妹の佳乃の処女膜をメスで解剖してホルマリン漬けにして保存してるわ、肉奴隷にした患者の臓器を売買したりとか、処女膜電気責めとかすんげぇやばい。あと初恋の男の○○を切り取ってそれで毎晩オナってるし。他にも隠しキャラに神奈とか裏葉とかいるんだけど、こいつらも攻略できるからとりあえずやってみ」

「おまえ、ネタバレしすぎ、帰れよ」

inserted by FC2 system